このキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

dスマートバンク紹介キャンペーン!紹介した人※1と紹介された人※2が条件達成すると2人とも1,000円分のdポイントがもらえる!期間:2023年2月1日(水)~3月31日(金)(要エントリー)

下記の「キャンペーン詳細とご注意事項」を必ずご確認ください。

  • ※1 紹介した人へのポイント上限は5,000ポイントとなります。
  • ※2 別途実施している「dスマートバンクサービス提供開始キャンペーン」における「dスマートバンクアプリからの三菱UFJ銀行口座新規開設特典」との重複適用はできませんので予めご了承ください。
  • ※3 他にも適用条件があります。詳細は本ページをご確認ください。

キャンペーン内容

これから銀行口座を
作りたい友だちや家族に
dスマートバンクを紹介しよう!

紹介された人がdスマートバンクアプリで
三菱UFJ銀行の普通預金口座を新規開設すると
2人とも1,000円分のdポイントがもらえる!

  • ※dスマートバンクアプリは(株)NTTドコモの提供です。

ポイントをもらうには?

STEP1

本ページの「友だち・家族に紹介する」
ボタンからエントリーページへ!

STEP2

キャンペーンにエントリーして
紹介用URLを発行!
発行したURLを友だち・家族に紹介!

STEP3

STEP2で発行されたURLから紹介された方が
本キャンペーンにエントリーし
dスマートバンクアプリで
三菱UFJ銀行の普通預金口座を新規開設!

STEP4

紹介した人、紹介された人それぞれに
1,000円分のdポイントプレゼント!

もしかすると、
あなたの友だちや、ご家族が
これからの新生活にむけて
銀行口座を探しているかも!

春からの新社会人・新生活に向けて、
どの銀行口座がいいのかな?

dスマートバンクアプリで
かんたんに口座開設できるし、
友だち・家族を紹介したら
ポイントももらえる!

銀行口座の開設完了!
dポイントももらえて、
紹介してもらえてよかった!

dスマートバンクとは?

ドコモ×三菱UFJ銀行が作った
お金が「じょうず」になる
デジタル口座サービスです

ドコモ×三菱UFJ銀行が作ったお金が「じょうず」になるデジタル口座サービスです
01

dポイントがたまる

ドコモの携帯(ahamo含む)、 dカード、ドコモ光、ドコモでんきの引き落としで毎月50ポイントがたまります。
さらに、給与or年金いずれかのお受け取り(10万円以上/回)でも、毎月5ポイントがたまります。
(登録後3年以降(※)は毎月25ポイント)

  • ※dスマートバンクアプリにて三菱UFJ銀行のスーパー普通預金(メインバンク プラス)とdアカウントを初めて紐づけした月から3年以降です。
  • ※ポイントの受け取りには一定の条件があります。
dポイントがたまる
02

三菱UFJ銀行の口座だから、
どこでも使えて手数料もおトク

三菱UFJ銀行のATMに加え、全国の三菱UFJ銀行提携先コンビニATMがご利用いただけます。
さらにお取引内容に応じて「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」の各種手数料優遇も受けられます。

  • ※優遇を受けるには一定の条件があります。
三菱UFJ銀行の口座だから、どこでも使えて手数料もおトク
03

お金が「じょうず」になる
お知らせをお届け

おトクな情報や残高不足を事前に教えてくれるメッセージをお届けします。

お金が「じょうず」になるお知らせをお届け
04

お申し込みからご利用まで
シンプルでわかりやすい

銀行口座の開設から利用まで、dスマートバンクアプリひとつでかんたんに行えます。

お申し込みからご利用までシンプルでわかりやすい
05

お金をカシコク管理できる

使うお金はおサイフに、ためるお金は貯金箱に。お金を分けることでカシコク管理できます。
さらに、はたらく貯金箱で貯蓄感覚でかんたんに資産運用にチャレンジもできます。

  • ※「はたらく貯金箱」のご利用には、 THEO+docomoのご契約およびTHEO+docomoの積立がdアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行口座もしくはdカードに設定されている必要があります。
  • ※THEO+docomoの契約にあたって、株式会社お金のデザインの提携金融機関にお客さま名義の証券口座の開設が必要となります。
  • ※はたらく貯金箱は、三菱UFJ銀行のサービスではありません。
お金をカシコク管理できる

\ アプリダウンロードはこちら /

キャンペーン詳細とご注意事項

  • ■キャンペーン名
  • dスマートバンク紹介キャンペーン
  • ■キャンペーン期間
  • 2023年2月1日(水)~3月31日(金)
  • ■キャンペーン概要
  • 紹介する人が本ページの「友だち・ご家族に紹介する」ボタンより「dスマートバンク紹介キャンペーン」にエントリー後、紹介用URLを発行し、紹介された人が紹介した人から受け取ったURLより本キャンペーンにエントリー後、dスマートバンクアプリで三菱UFJ銀行の普通預金口座(スーパー普通預金(メインバンク プラス)口座を指します。以下同じ。)を新規開設すると、それぞれにdポイント1,000ポイント進呈。
  • ※2人以上の方を紹介した場合のポイント進呈上限は5,000ポイントとなります。
  • ※ご紹介を受けた方については、別途実施している「dスマートバンクサービス開始キャンペーン」における「dスマートバンクアプリからの三菱UFJ銀行口座新規開設特典」との重複適用はできませんので予めご了承ください。
  • ■エントリー条件/ポイント進呈詳細および進呈時期
  • 下記の条件を満たしたお客さまに特典を進呈いたします。
  • [条件]
  • 【紹介する人】
  • 以下の応募条件を全て満たしたお客さまにdポイント1,000ポイントを進呈
  • ① キャンペーン期間中にdスマートバンク紹介キャンペーンにエントリーし、紹介用URLを紹介したい方に発行
  • ② 受け取った紹介用URLから、紹介された人が本キャンペーン期間内にエントリーし、dスマートバンクアプリで三菱UFJ銀行の普通預金口座の新規開設をしていただき当該口座を保有していること。
    • ※紹介する人のdスマートバンク利用有無は問いません。
  • 【紹介された人】
  • ① 紹介する人から受け取った紹介用URLから、キャンペーン期間中にdスマートバンク紹介キャンペーンにエントリー
    • ※本キャンペーンのエントリーにはdアカウントの作成が必要です。
    • ※一度応募すると、別のURLから再度応募することはできませんのでご注意ください。
  • ② 本キャンペーン開催期間内にdスマートバンクアプリにて三菱UFJ銀行の普通預金口座の新規開設をして頂き2023年4月5日まで、当該口座でdスマートバンクを利用していること。
  • ■特典進呈
  • ポイント進呈条件を満たした場合、下記の通りdポイントを進呈いたします。
  • ・紹介する人:紹介された人1人あたりdポイント1,000ポイント進呈
    • ※2人以上の方を紹介した場合のポイント進呈上限は5,000ポイントとなります。
  • ・紹介された人:dポイント1,000ポイント進呈(一回のみ)
    • ※別途実施している「dスマートバンクサービス開始キャンペーン」における「dスマートバンクからの三菱UFJ銀行口座新規開設特典」との重複適用はできません。
  • ■ポイント進呈日
  • ・2023年4月中旬
    • ※ポイント進呈日は予定となっており、予告なく変更となる場合がございます。
  • ■「dポイント」について
  • ・本キャンペーンで進呈するポイントは通常ポイントのdポイントとなります。
  • ・ポイント進呈時に、dポイントクラブ会員の方がポイント進呈対象です。
  • ・進呈を受ける権利や使用する権利の譲渡はできません。
  • ■注意事項
  • 1.ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
  • 2.システムの都合により、ポイントの進呈が予定時期より遅れる場合がございます。
  • 3.本キャンペーンにおける紹介用URLの発行及び紹介数に制限はございませんが、一紹介者につき5,000ポイントが進呈上限となります。
  • 4.本キャンペーンにおける「紹介された人」について、同一人物による複数URLからのエントリーが発覚した場合、上記の応募条件を満たす場合でもポイント進呈対象外とさせていただくことがありますので、ご注意ください。
  • 5.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
  • 6.ポイントの進呈前に本キャンペーンにより新規開設した口座がdスマートバンク登録口座ではなくなった場合(口座解約やdスマートバンクの解約などをされた場合)本キャンペーンへの参加は無効となります。
  • 7.本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複適用ができない場合があります。また、応募受付状況に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 8.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    • ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    • ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 9.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 10.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 11.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 12.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 13.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • (1)会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
    • (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となります)。
    • (3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、ご確認いただけなくなります。
  • 14.当社は紹介する人が紹介された人の口座開設状況のお問い合わせをいただいても、一切お答えすることはできません。
  • ■応募者の情報の取扱い
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、当社のホームページに掲載している「NTTドコモ プライバシーポリシー」に定める利用目的の範囲内で利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ■その他
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

\ アプリダウンロードはこちら /

株式会社NTTドコモ
(2023年2月1日現在)

ページ上部へ