このキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

dスマートバンク紹介キャンペーン

下記の「キャンペーン詳細と注意事項」を必ずご確認ください。

キャンペーン終了しました

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にご紹介された方が、
ご紹介した方が発行した紹介URLからエントリーの上
dスマートバンクアプリ経由で
初めて三菱UFJ銀行の口座を開設・維持すると

ご紹介した方、ご紹介された方それぞれに
dポイント1,000pt(期間・用途限定)進呈します!

  • ※ 紹介者、被紹介者何れもエントリー必須となります。
  • ※ 紹介者の紹介人数に上限はございませんが、紹介特典は300,000ポイント(300名分)が上限となります。
  • ※ ご紹介された方は、2023年12月10日(日)まで、当該口座でdスマートバンクを利用していることが条件となります。
  • ※ 三菱UFJ銀行の口座開設にはお時間がかかる場合がありますので、お早めにお手続きください。
  • ※ 他にも適用条件があります。詳細本ページにてご確認ください。

キャンペーンの流れ

  • STEP1

    概要を理解、同意いただいた上で、
    エントリーし専用の紹介URLを発行

    キャンペーン終了しました

    • ※ ご紹介する方、ご紹介される方のエントリーボタンは異なります。
    • ※ こちらはご紹介する方専用のエントリーボタンとなります。
  • STEP2

    専用の紹介URLをLINEやメールで
    被紹介者(お友達)に送る

    • ※ 紹介する際は、必ず紹介者が発行した専用URLからエントリーのうえ、口座開設申し込みいただくよう、被紹介者にお伝えください。エントリーが確認出来ない場合、紹介者と被紹介者の関係が確認できないため、ポイント付与対象外となります。
    • ※ 紹介人数に上限はございませんが、特典の対象となるのは紹介者1名あたり300名までとなります。
    • ※ 知らない方や関係のない方に、本キャンペーンに関する案内やSNS等において何度も同じ投稿/リプライ/DMを送ることはお控えください。

  • STEP1

    紹介者より提供された
    専用の紹介URLよりエントリー

  • STEP2

    dスマートバンクアプリで三菱UFJ銀行の
    普通預金口座を新規開設お申込み、開設

    • ※ ご紹介された方は、2023年12月10日(日)まで、当該口座でdスマートバンクを利用していることが条件となります。

被紹介者がキャンペーン条件を達成された場合、
ご紹介者、被紹介者のdアカウントに、
dポイント(期間・用途限定)をプレゼントします。

キャンペーン詳細・注意事項

dスマートバンク 紹介キャンペーン

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dスマートバンク 紹介キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • ■キャンペーン概要
  • 紹介者(ご紹介した方)が本ページの「エントリー」ボタンより「dスマートバンク紹介キャンペーン」にエントリー後、紹介用URLを発行し、被紹介者(ご紹介された方)が紹介者から受け取ったURLより本キャンペーンにエントリーし、dスマートバンクアプリで三菱UFJ銀行の普通預金口座(スーパー普通預金(メインバンク プラス)口座を指します。以下同じ。)を新規開設すると、紹介者、被紹介者それぞれ※にdポイント1,000ポイント(期間・用途限定)を進呈します。
    • ※ご紹介された方は、当社が同時期に実施している他のキャンペーンと重複適用できない場合があります。アフィリエイトプロバイダー経由やその他口座開設を対象とするキャンペーンでdスマートバンクの新規口座開設をし、特典を受けた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • ■キャンペーン期間
  • 2023年10月1日(日)~11月30日(木)
  • エントリー条件/ポイント進呈詳細および進呈時期
  • 下記の条件を満たしたお客さまに特典を進呈いたします。
  • [条件]
  • 以下の応募条件を全て満たしたお客さまにdポイント1,000ポイント(期間・用途限定)を進呈
  • 【紹介者(ご紹介した方)】
    • ①キャンペーン期間中にdスマートバンク紹介キャンペーンにエントリーし、紹介用URLを被紹介者に発行
    • ②受け取った紹介用URLから、被紹介者が本キャンペーン期間内にエントリーし、dスマートバンクアプリで三菱UFJ銀行の普通預金口座の新規開設をしていただき当該口座を2023 年12月10日まで保有し、dスマートバンクを利用していること。
    • ※紹介者のdスマートバンク利用有無は問いません。
  • 【被紹介者(ご紹介された方)】
    • ①紹介者から受け取った紹介用URLから、キャンペーン期間中にdスマートバンク紹介キャンペーンにエントリー
    • ※本キャンペーンのエントリーにはdアカウントの作成が必要です。
    • ※一度応募すると、別のURLから再度応募することはできませんのでご注意ください。但し、紹介者が被紹介者、被紹介者が紹介者としては再度応募することは可能です。
    • ②本キャンペーン開催期間内にdスマートバンクアプリにて三菱UFJ銀行の普通預金口座の新規開設をして頂き2023年12月10日(日)まで、当該口座でdスマートバンクを利用していること。
  • ■特典進呈
  • ポイント進呈条件を満たした場合、下記の通りdポイントを進呈いたします。
    • ・紹介者:ご紹介された方1人あたりdポイント1,000ポイント(期間・用途限定)進呈
    • ※紹介者のポイント獲得上限は、最大300,000ポイント(300名分)です。
    • ・被紹介者(ご紹介された方):dポイント1,000ポイント(期間・用途限定)進呈(一回のみ)
  • ■ポイント進呈時期
    • ・2024年1月下旬頃
    • ※システム起因により、キャンペーン特典の進呈が遅れる場合がございます。
  • ■「dポイント」について
    • ・本キャンペーンで進呈するポイントは期間・用途限定ポイントとなり、有効期間は進呈日から3か月間です。
    • ・ポイント進呈時に、dポイントクラブ会員の方がポイント進呈対象です。
    • ・進呈を受ける権利や使用する権利の譲渡はできません。
  • ■注意事項
  • 1. キャンペーン特典の進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
  • 2. システム起因により、キャンペーン特典の進呈が遅れる場合がございます。
  • 3. キャンペーンは、紹介者、被紹介者ともにおひとりさま1回(被紹介者はdスマートバンク1口座につき1回)までご応募いただけます。但し、紹介者が被紹介者、被紹介者が紹介者としては再度応募することは可能です。
  • 4. キャンペーン期間中であれば、エントリー以外の条件を満たした後にエントリーいただいても対象となります。キャンペーン特典進呈は、エントリーを含むすべての条件達成が確認できてからの対応となりますので、進呈時期が遅くなる場合があります。
  • 5. 以下の場合、本キャンペーンの応募は無効となります。
    • -名義貸しや名義借りが判明した場合
    • -本キャンペーン及び過去実施キャンペーンに対するお客様の行為が、不正行為、本規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合
  • 6. お客さまのお取引状況等によってはキャンペーンの対象外となる場合があります。
  • 7. 税務上のお取り扱いにつきましては、税理士または最寄りの税務署にご確認ください。
  • 8. 本キャンペーンは当社が同時期に実施している他のキャンペーンと重複適用できない場合があります。
  • 9. アフィリエイトプロバイダー経由やその他口座開設を対象とするキャンペーンでdスマートバンクの新規口座開設をし、特典を受けた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 10. 三菱UFJ銀行の口座開設にはお時間がかかることがありますので、お早めにお手続きください。
  • 11. また、応募受付状況に関するお問い合わせ、キャンペーンエントリーのキャンセル対応にはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 12. ポイント進呈権利の譲渡はできません。
  • 13. 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    • ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    • ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 14. 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 15. 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 16. 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 17. 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 18. 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
    • (3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、ご確認いただけなくなります。
  • ■応募者の情報の取扱い
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、当社のホームページに掲載している「NTTドコモ プライバシーポリシー」に定める利用目的の範囲内で利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
    応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

<キャンペーンに関するお問い合わせ先>

お問い合わせはこちら

キャンペーンコード:BNK23102

※お問い合わせの際に本コードをお伝えください。

株式会社NTTドコモ
(2023年10月1日)