そのほかのお問い合わせ
三菱UFJ銀行に関するご質問の場合
お問い合わせ内容例
- パスワードを忘れた・ロックした場合
- パスワードの変更
- ワンタイムパスワードに関するお手続き
- ご登録内容の変更
- 三菱UFJダイレクトのご利用再開
お問い合わせ内容例
- 盗難・紛失時のお手続き
- キャッシュカード・通帳の再発行
- 届出内容の変更(住所、氏名、暗証番号等)
- 振込、税金・公共料金等のお支払い
- 残高・入出金明細の確認
- その他のお手続き
THEO+ docomoに関するご質問の場合
お問い合わせ内容例
- 入金方法や入金後の反映など
- THEO+ docomoから証券口座への振込について
- THEOマイページについて
- THEO+ docomoの運用や手数料について
- THEO+ docomoとのdアカウント連携について
- THEO、THEO+ docomoの運用に関すること
- 日興イージートレードのログイン情報取得について
お問い合わせ内容例
- 証券口座開設について
- 証券口座から預金口座への出金について
- 日興イージートレードについて
- 証券口座に関わる各種変更(氏名、住所、電話番号等)について
- 証券税制について(確定申告、口座種別野変更、電子交付書面のみかた、損益通算等)
- 証券口座の解約について(相続を含む)
株式会社NTTドコモ
(2022年12月12日現在)