• トップ
  • そのほかのお問い合わせ

そのほかのお問い合わせ

三菱UFJ銀行に関するご質問の場合

お問い合わせ内容例

  • パスワードを忘れた・ロックした場合
  • パスワードの変更
  • ワンタイムパスワードに関するお手続き
  • ご登録内容の変更
  • 三菱UFJダイレクトのご利用再開

お問い合わせ内容例

  • 盗難・紛失時のお手続き
  • キャッシュカード・通帳の再発行
  • 届出内容の変更(住所、氏名、暗証番号等)
  • 振込、税金・公共料金等のお支払い
  • 残高・入出金明細の確認
  • その他のお手続き

その他のお問い合わせ、お手続き

お問い合わせ内容例

  • その他のお問い合わせ、お手続き

THEO+ docomoに関するご質問の場合

お問い合わせ内容例

  • 入金方法や入金後の反映など
  • THEO+ docomoから証券口座への振込について
  • THEOマイページについて
  • THEO+ docomoの運用や手数料について
  • THEO+ docomoとのdアカウント連携について
  • THEO、THEO+ docomoの運用に関すること
  • 日興イージートレードのログイン情報取得について

お問い合わせ内容例

  • 証券口座開設について
  • 証券口座から預金口座への出金について
  • 日興イージートレードについて
  • 証券口座に関わる各種変更(氏名、住所、電話番号等)について
  • 証券税制について(確定申告、口座種別野変更、電子交付書面のみかた、損益通算等)
  • 証券口座の解約について(相続を含む)

株式会社NTTドコモ
(2022年12月12日現在)