このキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

dスマートバンク使ってみようキャンペーン

\ まずはキャンペーンにエントリー /

キャンペーン終了しました

キャンペーン概要

本キャンペーンにエントリーの上、
2023年9月30日(土)23時59分時点で
貯金箱 機能の「毎月の天引き貯金額」が
1万円以上であるお客様に
dポイント200ポイントを
プレゼントするキャンペーンです。

※「貯金箱」のうち、「まいつき貯金」や「まいにち貯金」は
本キャンペーンの対象外となります。

キャンペーン終了しました

ポイント獲得ステップ

STEP1

本キャンペーンにエントリー

キャンペーン終了しました

STEP2

「毎月の天引き貯金額」を
1万円以上に初期設定

  • ※以下の画面が表示されない場合、アプリのバージョンアップが必要です。
  • ※「貯金箱」のうち、「まいつき貯金」や「まいにち貯金」は本キャンペーンの対象外となります。

「おサイフの設定をはじめる」をタップ

おサイフの設定をはじめる

給料日と毎月の天引き貯金額を1万円以上に設定し、「次へ」をタップ

次へ

設定完了画面で「次へ」をタップ

設定完了
STEP3

2023年9月30日(土)23時59分時点で
「毎月の天引き貯金額」を
1万円以上に設定されていれば
条件達成です!

※2023年9月30日(土)23時59分時点で天引き貯金の設定額が1万円以上である必要があります。 ※期間内に「毎月の天引き貯金額」を1万円未満に一時的に変更いただいた場合、キャンペーン終了時までに1万円以上に設定いただくと対象になります。

ポイント進呈時期

キャンペーン期間(2023年7月1日(土)~2023年9月30日(土))に本キャンペーンにエントリーし、2023年9月30日(土)23時59分時点で貯金箱機能の天引き貯金の設定額が1万円以上となっている方

● dスマートバンクを使ってみよう
キャンペーン

・ 進呈時期:2023年10月下旬頃(予定)

・ 進呈数:dポイント200ポイント(期間・用途限定)

進呈時期

2023年10月下旬頃(予定)

ポイント進呈フロー

対象者

キャンペーン期間(2023年7月1日(土)~2023年9月30日(土))に本キャンペーンにエントリーし、2023年9月30日(土)23時59分時点で貯金箱機能の天引き貯金の設定額が1万円以上となっている方

\ はじめての方へ /

dスマートバンクとは?

三菱UFJ銀行の口座を利用した
dポイントがたまるデジタル口座サービス
三菱UFJ銀行をお使いの方は、
口座番号はそのままで利用可能
お持ちの口座に便利と、オトクをプラス!

詳細はこちら →

ご利用開始方法

step1dスマートバンクアプリを
ダウンロード

dポイントがどんどんたまる
dスマートバンクアプリを
ダウンロード

  • app store
  • google play

step2三菱UFJ銀行の口座
連携

お手持ちの口座と連携するダケ!

dスマートバンクアプリの案内に従って、お持ちの三菱UFJ銀行の口座とdアカウントを紐づけてください。

  • ※ dアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行の口座(スーパー普通預金(メインバンク プラス))を指します。
  • ※ dスマートバンクの利用契約を締結し、dアカウントと三菱UFJ銀行の口座が紐づけされている方を指します。

step3ドコモ料金の引き落としや給与・年金の受け取りでたまる
特典※1を受けるための設定

特典に関するご案内

dポイントをためるために、三菱UFJ銀行の口座を対象のドコモ利用料金※2の引き落とし口座や給与・年金の受け取り口座に設定※3しましょう。

詳細はこちら →

本キャンペーンに関わる
dスマートバンクの便利な
機能をご紹介!

POINT1「今月、あといくら使える?」
が一目でわかる!

あと3日間で使っていいお金

「おサイフ」を確認した日から集計期間の終了日まで「あと何日」と「使っていいお金」が一目でわかり、色分けされたグラフで当月の資金内訳をカンタンに確認することができます。

POINT2毎月の天引き&余った
お金をアプリが自動で貯金

貯金できた金額

自分で設定した集計期間の開始日に天引きで貯金。さらに、期間の終了日に当月の余ったお金を自動で貯金できます。

POINT3ドコモサービスの引き落とし
予定が確認できる

引き落とし予定

ドコモ回線料金、dカードの引き落とし口座にdスマートバンクを設定していると、支払い予定額を含めた「使っていいお金」を確認できるため、より正確にお金の管理をすることができます。

キャンペーン詳細・注意事項

dスマートバンクを使ってみよう
キャンペーン

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dスマートバンクを使ってみようキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • ■キャンペーン概要
  • 次の条件を全て満たした方にもれなくdポイント200ポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
  • ・キャンペーン期間中に本キャンペーンにエントリーすること。
  • ・dスマートバンクアプリで2023年6月7日から提供を開始した「貯金箱」機能の天引き貯金において、2023年9月30日(土)23時59分時点で天引き貯金の設定金額が1万円以上であること。
  • ■キャンペーン期間
  • 2023年7月1日(土)~2023年9月30日(土)
  • ■特典進呈条件
  • 下記の条件をすべて満たした方にdポイント200ポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
    • 1. キャンペーン期間中に本キャンペーンへエントリーした方
    • 2. dスマートバンクアプリで2023年6月7日から提供を開始した「貯金箱」機能の天引き貯金において、2023年9月30日(土)23時59分時点で天引き貯金の設定金額が1万円以上であること。
    ※dポイントの進呈前に、天引き貯金を設定した口座がdスマートバンク登録口座ではなくなった場合(dスマートバンクが解約されるなど、天引き貯金を設定した口座とdアカウントの紐づきが解除された場合、dスマートバンク登録口座ではなくなります)、特典の応募条件として必要となる設定を解除した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、キャンペーン対象外となります。
  • ■特典
  • 上記「特典進呈条件」をすべて満たした方を対象にもれなくdポイント200ポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
    • ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
    • ※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は付与日から約6カ月になります。以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
    • ※dポイントクラブおよびdポイントの詳細については、dポイントクラブサイト(https://dpoint.docomo.ne.jp/をご確認ください。
  • ■進呈時期
  • 本キャンペーンのポイント進呈時期は2023年10月下旬頃を予定しております。
    • ※ポイントの進呈時期はやむを得ない事情により遅れる場合があります
    • ■注意事項
    • 1. dポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
    • 2. システムの都合により、dポイントの進呈が予定時期より遅れる場合がございます。
    • 3. キャンペーンは、おひとりさま1回(dスマートバンク1口座につき1回)までご応募いただけます。
    • 4. キャンペーンに同一人物による複数回の応募が発覚した場合、キャンペーン対象外とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
    • 5. キャンペーン期間中であれば、エントリー以外の条件を満たした後にエントリーいただいても対象となります。dポイント進呈は、エントリーを含むすべての条件達成が確認できてからの対応となりますので、進呈時期が遅くなる場合があります。
    • 6. 以下の場合、本キャンペーンの応募は無効となります。
      • -名義貸しや名義借りが判明した場合
      • -本キャンペーン及び過去実施キャンペーンに対するお客様の行為が、不正行為、本規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合
    • 7. 「はたらく貯金箱」への「まいつき積立」設定は本キャンペーンの対象ではありません。
    • 8. 「貯金箱」のうち、2023年9月30日(土)23時59分時点で「天引き貯金」に1万円以上を設定している方が本キャンペーンの対象となります。
    • 9. 「貯金箱」のうち、「まいつき貯金」や「まいにち貯金」は本キャンペーンの対象外となります。
    • 10. お客さまのお取引状況等によってはキャンペーンの対象外となる場合があります。
    • 11. 税務上のお取り扱いにつきましては、税理士または最寄りの税務署にご確認ください。
    • 12. 本キャンペーンは当社が同時期に実施している他のキャンペーンと重複適用できない場合があります。
    • 13. 三菱UFJ銀行の口座開設にはお時間がかかることがありますので、お早めにお手続きください。
    • 14. また、応募受付状況に関するお問い合わせ、キャンペーンエントリーのキャンセル対応にはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    • 15. ポイント進呈権利の譲渡はできません。
    • 16. 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
      • ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
      • ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
    • 17. 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
    • 18. 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
    • 19. 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    • 20. 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
    • 21. 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
      • (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
      • (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
      • (3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、ご確認いただけなくなります。
    • ■応募者の情報の取扱い
    • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、当社のホームページに掲載している「NTTドコモ プライバシーポリシー」に定める利用目的の範囲内で利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
      応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

dポイントがどんどんたまる
dスマートバンクアプリを
ダウンロード

  • app store
  • google play

<キャンペーンに関するお問い合わせ先>

お問い合わせはこちら

キャンペーンコード:BNK23072

  • ※お問い合わせの際に本コードをお伝えください。

株式会社NTTドコモ
(2023年7月1日現在)

ページ上部へ