このキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

kv

キャンペーン終了しました

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に

dスマートバンクを利用開始し、dカードにdスマートバンク登録口座を設定
+
10,000円以上のお買物
= dポイント(期間・用途限定)1,500ポイントプレゼント!

キャンペーン参加方法

  • step1 キャンペーンにエントリー

    キャンペーン終了しました

  • step2 dスマートバンクの開始

    \ アプリをダウンロード /

    \ 三菱UFJ銀行の口座をお持ちの方なら /

    • ※ 各種機能のご利用には、別途アプリが必要です。
  • step3 三菱UFJ銀行の口座と連携

    dスマートバンクアプリの案内に従って、三菱UFJ銀行の口座を開設してください。

    • ※ 三菱UFJ銀行のインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の接続とスーパー普通預金(メインバンク プラス)のお申し込みが必要です。

    案内に従って、お持ちの三菱UFJ銀行の口座とdアカウントを紐づけてください。

    • ※ 三菱UFJ銀行のインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の接続とスーパー普通預金(メインバンク プラス)のお申し込みが必要です。
  • step4 dカードの引き落としをdスマートバンク登録口座に設定

    dカードアプリからも設定変更可能!アプリ操作手順 ①アプリメニュー ②その他の設定 ③各種登録情報 ④お支払い口座の設定・変更

    dカードサイトに従って、dカードのお支払い口座にdスマートバンク登録口座(三菱UFJ銀行の口座)を設定してください。

    • ※ dカード/dカード GOLDが対象となります。

    dスマートバンクアプリでの口座設定方法はこちら

    dカードのお支払いをdスマートバンクに変更する場合は「支払い方法を変更する」にチェックを入れ「申込みへすすむ」

    dスマートバンクアプリのメニューを開き、「アプリ設定」を選択

    引き落とし設定「dカード料金」から dカードサイトに進み、設定を変更

  • step5 dカード/dカードGOLDで10,000円以上のお買物

    dスマートバンク登録口座と紐づけたdカードで、キャンペーン期間中に合計10,000円以上のお買物をしてください。

進呈時期2024年3月下旬頃

対象者

2023年11月30日(木)までにキャンペーン参加方法のSTEP1~STEP5すべての応募条件を満たした方

三菱UFJ銀行の口座を利用した
dポイントがたまるデジタル口座サービス
三菱UFJ銀行の口座をお使いの方は、
口座番号はそのままで利用可能
お持ちの口座に便利と、オトクをプラス!

POINT1「今月、あといくら使える?」
が一目でわかる!

あと3日間で使っていいお金

「おサイフ」を確認した日から集計期間の終了日まで「あと何日」と「使っていいお金」が一目でわかり、色分けされたグラフで当月の資金内訳をカンタンに確認することができます。

POINT2毎月の天引き&余った
お金をアプリが自動で貯金

貯金できた金額

自分で設定した集計期間の開始日に天引きで貯金。さらに、期間の終了日に当月の余ったお金を自動で貯金できます。

POINT3ドコモサービスの引き落とし
予定が確認できる

引き落とし予定

ドコモ回線料金、dカードの引き落とし口座にdスマートバンクを設定していると、支払い予定額を含めた「使っていいお金」を確認できるため、より正確にお金の管理をすることができます。

POINT4dポイントがどんどんたまる

dポイントがどんどんたまる

ドコモの携帯※1 dカード、ドコモ光、ドコモでんきいずれかの利用料金の引き落とし口座をdアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行の口座に設定すると※2、引き落としがあった月ごとにdポイントが50ポイント(3年目以降※3は毎月25ポイント)たまります。さらに、給与or年金いずれかのお受け取り(10万円以上/回)でも、毎月5ポイントがたまります。

  • ※1 ahamo回線もポイント付与の対象となります。
  • ※2 dスマートバンクご利用開始前に、既に引き落とし口座を三菱UFJ銀行の口座に設定されている場合も、特典の対象となります。
  • ※3 dスマートバンクアプリにて三菱UFJ銀行のスーパー普通預金(メインバンク プラス)とdアカウントをはじめて紐づけした月から3年目以降を指します。
  • ※ ポイント受け取りには一定の条件があります。

POINT5三菱UFJ銀行の口座だから
どこでも使えて手数料もおトク

三菱UFJ銀行のATMに加え、全国の提携先コンビニATMがご利用いただけます。さらにお取引内容に応じて「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」の各種手数料優遇も受けられます。

\ エントリーがまだの方 /

キャンペーン終了しました

\ 三菱UFJ銀行の口座をお持ちの方なら /

WEBから登録
  • ※ 各種機能のご利用には、別途アプリが必要です。

\ アプリダウンロードがまだの方 /

dカードでのお買物がおトク!dスマートバンクとの連携でポイント進呈キャンペーン

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dカードでのお買物がおトク!dスマートバンクとの連携でポイント進呈キャンペーン」は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

■キャンペーン概要

dカードでのお買物がおトク!dスマートバンクとの連携でポイント進呈キャンペーンにエントリーし、条件をすべて達成したお客さまにdポイントを進呈します。

・期間中にdスマートバンクの利用を開始し、dカードの引き落とし口座をdスマートバンク登録口座※(すでに三菱UFJの口座を設定している人も含む)に設定、10,000円以上お買物された方にdポイント1,500ポイント(期間・用途限定)を進呈。

  • ※ dアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行の口座(スーパー普通預金(メインバンク プラス))を指します。
  • * 特典進呈前に引き落とし口座の設定をdスマートバンク登録口座から解除した場合、特典対象外となりますのでご注意ください。

■キャンペーン期間

2023年10月1日(日)~2023年11月30日(木)

■応募条件/特典進呈詳細および進呈時期

[応募条件]
下記の条件をすべて満たしたお客さまに、特典を進呈いたします。

  • ① キャンペーン期間中にdカードでのお買物がおトク!dスマートバンクとの連携でポイント進呈キャンペーンへエントリーした方
  • ② キャンペーン期間中にdスマートバンクの利用を開始された方※1
  • ③ キャンペーン期間中にdカードの引き落とし口座をdスマートバンク登録口座※2に設定し、dカードで10,000円以上お買物した方
  • ※1 キャンペーン期間中に初めてdスマートバンクの利用契約を締結し、dアカウントを三菱UFJ銀行の口座に紐づけされた方を指します。
  • ※2 dアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行の口座(スーパー普通預金(メインバンク プラス))を指します。
  • *dスマートバンクを利用開始される前に三菱UFJ銀行の口座をdカードの引き落とし口座として設定されたことがある方もキャンペーンは参加可能です。
  • *特典進呈前に、設定した口座がdスマートバンク登録口座ではなくなった場合(dスマートバンクが解約されるなど、設定した口座とdアカウントの紐づきが解除された場合、dスマートバンク登録口座ではなくなります)本特典対象外となります。
  • *特典進呈前に、dカードの解約やdカードの「ご利用携帯電話番号」に紐付くdアカウントを削除、キャンペーン期間中にdカードの「ご利用携帯電話番号」の登録を削除した場合、進呈先を特定することができなくなり、dポイント進呈ができなくなりますのでご注意ください。
  • *引き落とし口座の設定変更にはお時間がかかる場合があります。お早めにお申込みをお願いいたします。
  • *申込方法・金融機関の状況により口座引き落とし反映が遅くなる場合があります。
  • *家族カード会員さまの応募は対象外とさせていただきます。
  • *お買い物の対象は、Mastercard、VISAおよびiDの利用(d払いにおけるお支払い方法を「dカードからの支払い」に設定された場合の利用を含む)が対象となります。
    ただし、dカードの各種手数料、年会費、遅延損害金、ユニセフなどの募金、国民年金保険料はポイント進呈の対象外になります。

[特典]
上記の応募条件をすべて満たした方全員にdポイント1,500ポイント(期間・用途限定)を進呈

  • ※ dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • ※ 進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月です。以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。

[進呈時期]

  • ・ 進呈時期:2024年3月下旬頃
  • ・ 対象者:2023年11月30日(木)までにすべての応募条件を満たした方

■注意事項

  • 1. dポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
  • 2. システムの都合により、dポイントの進呈が予定時期より遅れる場合がございます。
  • 3. キャンペーンは、おひとりさま1回(dスマートバンク1口座につき1回)までご応募いただけます。
  • 4. キャンペーンに同一人物による複数回の応募が発覚した場合、キャンペーン対象外とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
  • 5. キャンペーン期間中であれば、エントリー以外の条件を満たした後にエントリーいただいても対象となります。
  • 6. 各サービスで利用されるdアカウントがすべて同一dアカウントである場合のみ対象となります。
  • 7. 以下の場合、本キャンペーンの応募は無効となります。
  • ①- 名義貸しや名義借りが判明した場合
  • ②- 本キャンペーン及び過去実施キャンペーンに対するお客様の行為が、不正行為、本規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合
  • 8. お客さまのお取引状況等によってはキャンペーンの対象外となる場合があります。
  • 9. 税務上のお取り扱いにつきましては、税理士または最寄りの税務署にご確認ください。
  • 10.dポイントの進呈前に、開設や設定した口座がdスマートバンク登録口座ではなくなった場合(dスマートバンクが解約されるなど、開設や設定した口座とdアカウントの紐づきが解除された場合、dスマートバンク登録口座ではなくなります)、各特典の応募条件として必要となる設定を解除した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、キャンペーン対象外となります。
  • 11.本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複対応ができない場合があります。特にアフィリエイトプロバイダー経由やその他口座開設を対象とするキャンペーンでdスマートバンクの新規口座開設をし、特典を受けた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 12.応募受付状況に関するお問い合わせ、キャンペーンエントリーのキャンセル対応にはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 13.ポイント進呈権利の譲渡はできません。
  • 14.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
  • ① 本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
  • ② 本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 15.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 16.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 17.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 18.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 19.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
  • (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
  • (2)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、ご確認いただけなくなります。

■応募者の情報の取扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、当社のホームページに掲載している「NTTドコモ プライバシーポリシー」に定める利用目的の範囲内で利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

<キャンペーンに関するお問い合わせ先>

お問い合わせはこちら

キャンペーンコード:BNK23101

※お問い合わせの際に本コードをお伝えください。

株式会社NTTドコモ
(2023年10月1日現在)

ページ上部へ