- ※ d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカードまたはdカード プリペイドに設定されたお支払い分、d払い(iD)でのお支払い分、d払い(タッチ)でのお支払い分、クーポン利用でのお支払い分は対象外となります。
その他対象外となるお支払方法については、こちらをご確認ください。
キャンペーン終了しました
- ※ 本エントリーはdスマートバンクからのおトクなメール配信に同意いただくことでエントリーが可能になります。
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に
エントリー
はじめてdスマートバンクの
利用を開始
対象店舗にてd払いでお支払いした金額の
20%分のdポイント
(期間・用途限定)進呈
キャンペーン参加方法
-
キャンペーンにエントリー
キャンペーン終了しました
- ※ 本エントリーはdスマートバンクからのおトクなメール配信に同意いただくことでエントリーが可能になります。
-
WEB or アプリを選択
\ 三菱UFJ銀行の口座をお持ちの方 /
- ※ 各種機能のご利用には、別途アプリが必要です。
※ 推奨ブラウザ:Google Chrome、Safariの通常ブラウザモード 他ブラウザやプライベートブラウジング機能(シークレットモード等)の場合正しく遷移できない場合がございます。
- ※ 各種機能のご利用には、別途アプリが必要です。
-
三菱UFJ銀行の口座と連携
三菱UFJ銀行の口座を
案内に従って、お持ちの三菱UFJ銀行の口座※とdアカウントを紐づけてください。
- ※ 三菱UFJ銀行のインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の接続とスーパー普通預金(メインバンク プラス)のお申し込みが必要です。
dスマートバンクアプリの案内に従って、三菱UFJ銀行の口座を開設してください。
- ※ 三菱UFJ銀行のインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の接続とスーパー普通預金(メインバンク プラス)のお申し込みが必要です。
-
キャンペーン期間中に対象店舗にてd払いでお支払い
- ※ d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカードまたはdカード プリペイドに設定されたお支払い分、d払い(iD)でのお支払い分、d払い(タッチ)でのお支払い分、クーポン利用でのお支払い分は対象外となります。
その他対象外となるお支払方法については、こちらをご確認ください。
一部対象外の加盟店がございます。
下記のボタンをタップしてご確認ください。 - ※ d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカードまたはdカード プリペイドに設定されたお支払い分、d払い(iD)でのお支払い分、d払い(タッチ)でのお支払い分、クーポン利用でのお支払い分は対象外となります。
ポイント進呈時期・対象者
進呈時期2024年3月下旬頃
対象者
2024年1月31日(水)までにキャンペーン参加方法のSTEP1~STEP4すべての応募条件を満たした方
dスマートバンクとは?
三菱UFJ銀行の口座を利用した
dポイントがたまるデジタル口座サービス
三菱UFJ銀行の口座をお使いの方は、
口座番号はそのままで利用可能
お持ちの口座に便利と、
オトクをプラス!
今月使えるお金と貯金箱を
分けて管理できる
「貯金箱」にお金を入れることで、普段使うお金と貯めたいお金を分けて管理することができます。
ドコモサービスの引き落とし
予定が確認できる
ドコモサービスの引き落とし口座をdスマートバンク に設定していると、当月の出金予定額を確認できるため、より正確にお金の管理をすることができます。
資産内訳をカンタンに確認
できる
当月の入金額に対する、出金や貯金額の割合を一目で確認することができます。
dポイントがどんどんたまる
ドコモの携帯※1 dカード、ドコモ光、ドコモでんきいずれかの利用料金の引き落とし口座をdアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行の口座に設定すると※2、引き落としがあった月ごとにdポイントが50ポイント(3年目以降※3は毎月25ポイント)たまります。さらに、給与or年金いずれかのお受け取り(10万円以上/回)でも、毎月5ポイントがたまります。
- ※1 ahamo回線もポイント付与の対象となります。
- ※2 dスマートバンクご利用開始前に、既に引き落とし口座を三菱UFJ銀行の口座に設定されている場合も、特典の対象となります。
- ※3 dスマートバンクアプリにて三菱UFJ銀行のスーパー普通預金(メインバンク プラス)とdアカウントをはじめて紐づけした月から3年目以降を指します。
- ※ ポイント受け取りには一定の条件があります。
三菱UFJ銀行の口座だから
どこでも使えて手数料もおトク
三菱UFJ銀行のATMに加え、全国の提携先コンビニATMがご利用いただけます。さらにお取引内容に応じて「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」の各種手数料優遇も受けられます。
\ エントリーがまだの方 /
キャンペーン終了しました
- ※ 本エントリーはdスマートバンクからのおトクなメール配信に同意いただくことでエントリーが可能になります。
\ 三菱UFJ銀行の口座をお持ちの方 /
- ※ 各種機能のご利用には、別途アプリが必要です。
※ 推奨ブラウザ:Google Chrome、Safariの通常ブラウザモード 他ブラウザやプライベートブラウジング機能(シークレットモード等)の場合正しく遷移できない場合がございます。
キャンペーン詳細
注意事項
〈dスマートバンク〉
d払い決済で+20%還元
キャンペーン!
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「〈dスマートバンク〉d払い決済で+20%還元キャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
■キャンペーン概要
キャンペーン期間中、キャンペーンサイトよりエントリーのうえ、初めてdスマートバンクの利用を開始された方を対象に、キャンペーン期間中のd払い(街・ネット)決済金額の+20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈致します。
- ※ 進呈上限は1,000ポイント(期間・用途限定)です。
- ※ 進呈ポイントは、小数点以下は切り捨てし進呈致します。
- ※ 同一のdアカウントに紐づく対象のお支払いを同一のお客さまとして集計いたします。
- ※ キャンペーン特典のポイント進呈までdスマートバンクのご利用を継続いただく必要がございます。
- ※ 本エントリーはdスマートバンクからのおトクなメール配信に同意いただくことでエントリーが可能になります。
- ※ 2023年12月27日(水)以前にエントリーされた方はエントリー済みの表示がされない場合がございます。なお、エントリーについては問題なく実施できておりますのでご安心ください。
■キャンペーン期間
2023年12月1日(金)10:00~2024年1月31日(水)23:59
- ※ d払いの決済対象期間は2023年12月1日(金)10:00~2024年1月31日(水) 23:59
■応募条件
下記の条件をすべて満たしたお客さまに、キャンペーン特典を進呈いたします。
- ① キャンペーン期間中に〈dスマートバンク〉d払い決済で+20%還元キャンペーン!へエントリーした方
- ② キャンペーン期間中にdスマートバンクの利用を開始された方※1、2
- ③ キャンペーン期間中に対象店舗にて、対象のお支払い方法でd払いにてお買物した方
- ※1 キャンペーン期間中に初めてdスマートバンクの利用契約を締結し、dアカウントを三菱UFJ銀行の口座に紐づけされた方を指します。
- ※2 dアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行の口座(スーパー普通預金(メインバンク プラス))を指します。
- * キャンペーンへのエントリー、dスマートバンクの利用、d払い何れも同一のdアカウントで条件達成して頂く必要があります。
- * エントリー、dスマートバンクの利用開始、d払いでの決済を達成する順番は、上記キャンペーン期間内であれば問いません。
■対象外となるお支払い方法
- ・ d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたお支払い分
- ・ d払い(iD)でのお支払い分
- ・ d払い(タッチ)でのお支払い分
- ・ クーポンでのお支払い分
- ・ ご購入をキャンセルした場合のお支払い分
- ・ お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- ・ d払いの対象外加盟店でのお支払い。
- ※ d払いの対象外加盟店の詳細はこちらをご確認ください。
■特典進呈時期
2024年3月末頃
(ポイント進呈はシステム起因により遅れる可能性がございます。)
- * 本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から3か月間です。
- * 特典対象者抽出の為、キャンペーンポイント進呈までdスマートバンクをご利用継続頂く必要があります。
■ご注意事項
- ・ 本キャンペーンは、dアカウントをお持ちであればどなたでもエントリーいただけます。
- ・ 本キャンペーンは、おひとりさま1回(dスマートバンク1口座につき1回)までご応募いただけます。
- ・ エントリー状況の確認はできかねますので、再度エントリーをお願いいたします。
- ・ 以下の場合、本キャンペーンの応募は無効となります。
- ①- 名義貸しや名義借りが判明した場合
- ②- 本キャンペーン及び過去実施キャンペーンに対するお客様の行為が、不正行為、本規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合
- ・ ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
- ・ ポイントの進呈前に、開設や設定した口座がdスマートバンク登録口座ではなくなった場合(三菱UFJ銀行の口座とdアカウントの連携を解除された場合など)、dポイントクラブの退会されている場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、キャンペーン対象外となります。
- ・ 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複利用ができない場合があります。
- ・ お客さまのお取引状況等によってはキャンペーンの対象外となる場合があります。
- ・ 税務上のお取り扱いにつきましては、税理士または最寄りの税務署にご確認ください。
- ・ 応募受付状況に関するお問い合わせ、キャンペーンエントリーのキャンセル対応にはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・ ポイント進呈権利の譲渡はできません。
- ・ 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- (2)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、ご確認いただけなくなります。
- ・ 特典の進呈はやむを得ない事情により通知なく遅れる場合があります。
- ・ 店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本キャンペーンの対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・ 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法で周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は当該変更後の規約がすべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- ① 本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- ② 本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・ 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- ・ 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ・ 当社は、お客さまの情報の取扱いについて、d払いの「パーソナルデータの取扱いに関する同意事項」および別途当社の定める「NTTドコモプライバシーポリシー」に従って取扱うものとします。
■応募者情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、当社のホームページに掲載している「NTTドコモ プライバシーポリシー」に定める利用目的の範囲内で利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
株式会社NTTドコモ
(2024年2月1日現在)
- ・画像はイメージであり、予告なく変更となる場合があります。
- ・アプリはNTTドコモの提供です。