キャンペーン内容
キャンペーン期間中
以下の条件を達成された方を対象に抽選で1,000名さまに最大10,000ポイント!
(期間・用途限定)
キャンペーン条件
-
1 エントリー
-
2 dスマートバンクアプリ経由で
三菱UFJ銀行の口座をはじめて開設 -
3 三菱UFJ銀行の口座※1を
dカードの引落し口座に設定※2 -
4 各種dカードで10,000円(税込)以上の
お買物※3
- ※1 dスマートバンク登録口座が対象となります。
- ※2 本CPのポイント付与時までに、引落し口座を他の銀行口座に変更した場合は、原則本CPの抽選の対象外となります。
- ※3 対象となるお支払いについて
対象:Visa、MastercardおよびiDの利用(d払いにおけるお支払い方法を「dカードからの支払い」に設定された場合の利用を含む)ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、公共料金、「THEO+ docomo」におけるカード積み立て、「マネックス証券」におけるdカード積み立て等が対象となります。 - ※ 対象可否の詳細はこちらをご確認ください。
- ※ 条件①、②、③、④を達成する順番は、上記キャンペーン期間内であれば問いません。
当選人数

当選の発表はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
(2025年7月下旬頃進呈予定)
詳細はこちら
-
キャンペーンにエントリー
キャンペーン終了しました
- ※ dスマートバンクからのおトクなメール配信に同意いただくことでエントリーが可能になります。
-
dスマートバンクアプリを
ダウンロードし、三菱UFJ銀行の口座開設dスマートバンクアプリの案内に従って、
三菱UFJ銀行の口座を開設してください。- ※ 三菱UFJ銀行のインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の接続とスーパー普通預金(メインバンク プラス)のお申し込みが必要です。
- ※ 手続き状況により日数がかかる場合があります。
-
三菱UFJ銀行の口座※を
各種dカードの引落し口座に設定
※dスマートバンク登録口座が対象となります。dカードサイトにしたがって、三菱UFJ銀行の口座※1を各種dカード※2の引落し口座に設定してください。
- ※1 dスマートバンク登録口座が対象となります。
- ※2 dカード/dカード GOLD/dカード PLATINUMが対象になります。
-
dカード/dカード GOLD/dカード PLATINUMで10,000円(税込)以上のお買物
三菱UFJ銀行を引落し口座に設定した各種dカードで、キャンペーン期間中に10,000円(税込)以上のお買物をしてください。
- ※ dカード本会員さまが対象になります。
- ※ 対象となるお支払いについて
対象:Visa、MastercardおよびiDの利用(d払いにおけるお支払い方法を「dカードからの支払い」に設定された場合の利用を含む)ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、公共料金、「THEO+ docomo」におけるカード積み立て、「マネックス証券」におけるdカード積み立て等が対象となります。 - ※ 対象可否の詳細は、こちらをご確認ください。
ポイント進呈時期・対象者
進呈時期2025年7月下旬頃
対象者
2025年4月15日(火)までにキャンペーン条件のSTEP1~STEP4すべての応募条件を満たした方
- ※ 三菱UFJ銀行の口座開設にはお時間がかかる場合がありますので、お早めにお手続きください。
- ※ アフィリエイト経由で新規口座開設しポイントを受け取りされた方は、本CPの対象外となります。
- ※ キャンペーン終了後に、三菱UFJダイレクトでの「ポイントサービス申込」(Pontaポイント)をお申込みされるとdスマートバンクが解約になり、本キャンペーンの対象外となります。
- ※ 当選の発表はキャンペーンポイントの進呈をもって代えさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
dスマートバンクとは?
三菱UFJ銀行の口座を利用した
dポイントがたまるデジタル口座サービス
三菱UFJ銀行の口座をお使いの方は、
口座番号はそのままで利用可能
お持ちの口座に便利と、
おトクをプラス!
今月使えるお金と貯金箱を
分けて管理できる
ドコモサービスの引落し
予定が確認できる
資産内訳をカンタンに確認
できる
dポイントがどんどんたまる

ドコモの携帯※1 dカード、ドコモ光、ドコモでんきいずれかの利用料金の引落し口座をdアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行の口座に設定すると※2、引落しがあった月ごとにdポイントが50ポイント(3年目以降※3は毎月25ポイント)たまります。さらに、給与or年金いずれかのお受け取り(10万円以上/回)でも、毎月5ポイントがたまります。
- ※1 ahamo回線もポイント付与の対象となります。
- ※2 dスマートバンクご利用開始前に、既に引落し口座を三菱UFJ銀行の口座に設定されている場合も、特典の対象となります。
- ※3 dスマートバンクアプリにて三菱UFJ銀行のスーパー普通預金(メインバンク プラス)とdアカウントをはじめて紐づけした月から3年目以降を指します。
- ※ ポイント受け取りには一定の条件があります。
三菱UFJ銀行の口座だから
どこでも使えて手数料もおトク
三菱UFJ銀行のATMに加え、全国の提携先コンビニATMがご利用いただけます。さらにお取引内容に応じて「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」の各種手数料優遇も受けられます。
\ エントリーがまだの方 /
キャンペーン終了しました
- ※ dスマートバンクからのおトクなメール配信に同意いただくことでエントリーが可能になります。
\ 三菱UFJ銀行の口座をお持ちの方なら /
- ※ すでに三菱UFJ銀行をお持ちの方は、今回のキャンペーンは対象外となります。
- ※ 各種機能のご利用には、別途アプリが必要です。
- ※ 推奨ブラウザ:Google Chrome、Safariの通常ブラウザモード 他ブラウザやプライベートブラウジング機能(シークレットモード等)の場合正しく遷移できない場合がございます。
キャンペーン詳細
注意事項
〈dスマートバンク〉
dスマートバンクで新規口座開設&dカードでお買物で最大10,000ptキャンペーン!
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dスマートバンクで新規口座開設&dカードでお買物で最大10,000ptキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
キャンペーン概要
キャンペーン期間中、キャンペーンサイトよりエントリーのうえ、dスマートバンクアプリにて三菱UFJ銀行の口座をはじめて開設し、条件をすべて達成された方を対象に、抽選で1,000名さまにdポイント(期間・用途限定)を進呈致します。
1等:10,000ポイント×100名
2等:3,000ポイント×200名
3等:1,000ポイント×700名
- ※ キャンペーンへのエントリー、dスマートバンクの利用、dカードいずれも同一のdアカウントで条件達成して頂く必要があります。
- ※ キャンペーン特典のポイント進呈までdスマートバンクのご利用を継続いただく必要がございます。
- ※ 本キャンペーンへのエントリーは、dスマートバンクからのおトクなメール配信に同意いただくことで可能になります。
キャンペーン期間
2025年1月6日(月)10:00~2025年4月15日(火)23:59
- ※ dカードの決済対象期間はキャンペーン期間と同一です。
応募条件
下記の応募条件をすべて満たしたお客さまがキャンペーンの抽選対象となります。
- ① キャンペーン期間中に、「dスマートバンクで新規口座開設&dカードでお買物で最大10,000ptキャンペーン!」へエントリーした方
- ② キャンペーン期間中に、dスマートバンク経由で三菱UFJ銀行の口座をはじめて開設し、dスマートバンクの利用を開始された方※1、2、3
- ③ キャンペーン期間中に、三菱UFJ銀行の口座をdカードの引落し口座に設定された方※4、5
- ④ キャンペーン期間中に、期間中dカードで10,000円(税込)以上のお買物をされた方※6、7、8、9
- ※ 条件①、②、③、④を達成する順番は、上記キャンペーン期間内であれば問いません。
- ※ 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複対応ができない場合があります。特にアフィリエイトプロバイダー経由やその他口座開設を対象とするキャンペーンでdスマートバンクの新規口座開設をし、特典を受けた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
- ※ 特典進呈前に、dカードの解約や、dカードの引落し口座を三菱UFJ銀行から変更、dアカウントを削除、dカードの「ご利用携帯電話番号」の登録を削除した場合、dポイントは進呈されません。
- ※1 キャンペーン期間中に初めてdスマートバンクの利用契約を締結し、dアカウントを三菱UFJ銀行の口座に紐づけされた方を指します。
- ※2 dアカウントを紐づけた三菱UFJ銀行の口座(スーパー普通預金(メインバンク プラス))を指します。口座の開設にはお時間がかかる場合があります。口座開設完了が期間外になった場合は本キャンペーンの対象外となりますので、余裕をもってお申し込みください。
- ※3 口座開設について、以下に該当する方はdスマートバンクアプリで口座開設はできません。
・2つ目の口座開設、15歳未満、日本国籍以外の方、国外居住の方 - ※4 dスマートバンク登録口座が対象となります。
- ※5 dカードの引落し口座の設定変更にはお時間がかかる場合があります。お早めにお申込みをお願いいたします。
- ※6 本キャンペーンの対象は本会員さまのご利用が対象となり、家族カード会員さまの応募は対象外とさせていただきます。
- ※7 対象となるお支払いについて
対象:Visa、MastercardおよびiDの利用(d払いにおけるお支払い方法を「dカードからの支払い」に設定された場合の利用を含む)ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、公共料金、「THEO+ docomo」におけるカード積み立て、「マネックス証券」におけるdカード積み立て等が対象となります。対象可否の詳細は、こちらをご確認ください。 - ※8 店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※9 dカードのカード種別(dカード/dカード GOLD/dカード PLATINUM)の変更および、従前お持ちのdカードから2022年10月より開始した新しいdカード(クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」いずれかからはじまるカード)への切換においてはキャンペーン期間中の利用料金が合算されます。ただし、変更手続きや切替手続きではなく、dカードを一度解約し再度入会した場合には利用金額が合算されません。
特典進呈時期
2025年7月下旬頃
(ポイント進呈はシステム起因により遅れる可能性がございます。)
- ※ 本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から2か月間です。
- ※ 特典対象者抽出の為、ポイント進呈までにdポイントクラブを退会した場合は本キャンペーンの対象となりません。
ご注意事項
- 1. dポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
- 2. システムの都合により、dポイントの進呈が予定時期より遅れる場合がございます。
- 3. キャンペーンは、おひとりさま1回(dスマートバンク1口座につき1回)までご応募いただけます。
- 4. キャンペーンに同一人物による複数回の応募が発覚した場合、キャンペーン対象外とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
- 5. キャンペーン期間中であれば、エントリー以外の条件を満たした後にエントリーいただいても対象となります。dポイント進呈は、エントリーを含むすべての条件達成が確認できてからの対応となりますので、進呈時期が遅くなる場合があります。
- 6. 各サービスで利用されるdアカウントがすべて同一dアカウントである場合のみ対象となります。
- 7. 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
-
- ①- 名義貸しや名義借りが判明した場合
- ②- 本キャンペーン及び過去実施キャンペーンに対するお客様の行為が、不正行為、本規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合
- 8. お客さまのお取引状況等によってはキャンペーンの対象外となる場合があります。
- 9. 税務上のお取り扱いにつきましては、税理士または最寄りの税務署にご確認ください。
- 10. 三菱UFJ銀行の店頭窓口や店頭タブレット、スマート口座開設アプリ等、dスマートバンクアプリ以外での口座開設は本特典の対象外となります。
- 11. ポイントの進呈前に、口座開設や設定した口座が解約、dアカウントの紐づきが解除、各特典の応募条件として必要となる設定を解除した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、キャンペーン対象外となります。
- 12. 応募受付状況に関するお問い合わせ、キャンペーンエントリーのキャンセル対応にはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 13. ポイント進呈権利の譲渡はできません。
- 14. 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
-
- ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 15. 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 16. 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 17. 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 18. 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 19. 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
-
- (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となりますので、会員統合後に再度エントリー頂く必要があります。
- (2)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、ご確認いただけなくなります。
- 20. 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
応募者情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、当社のホームページに掲載している「NTTドコモ プライバシーポリシー」に定める利用目的の範囲内で利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
株式会社NTTドコモ
(2025年4月16日現在)
- ・画像はイメージであり、予告なく変更となる場合があります。
- ・アプリはNTTドコモの提供です。